MiniTool Partition Wizardサポートセンター

24 時間 x 7 年中無休 技術サポート体制

お問い合わせ先:[email protected]

MiniTool Partition Wizardサポートセンター

MiniTool® Partition Wizard 技術サポートセンターへようこそ

弊社はMiniTool Partition Wizardの無料版と有料版両方ともに技術サポートを提供しております。なお、有料版をお使いになるお客さまの場合、サポート対応は無料版のユーザーより優先にさせていただきますので、あらかじめご了承ください。また、いずれのバージョンに関するご質問を素早く処理、答えできるため、早めに下記3つのことを同封してご送信ください。

  1. ご送信のメール件名に、製品のフルネームを記入してお願いします。 たとえば、MiniTool Partition Wizardエンタープライズ版をお使いの場合、件名は「MiniTool Partition Wizardエンタープライズ版に関する問題」とかでいただければ、助かります。
  2. ご送信のメール内容に、登録したメールアドレスまたは注文IDを含めて送ってください。
  3. ご送信のメール内容に、ご使用上の問題に関わるエラー・メッセージとか、スクリーンショットとかを添付して頂ければ、最適なソリューションや解答を提供するのに非常に役立ちます。

上記の3点を含めたメールを頂きしだい、高いスキルを持つ専門技術担当スタッフから迅速なサポートをご提供いたします。

また、日本語で対応をお求めの場合、ご送信の同時に、件名に「日本語対応」をご追加ください。

技術関連ご質問等: [email protected] 販売関連ご質問等: [email protected]

万が一、下記の問題が発生したら、すなわちご連絡をなさいたい場合、1-877-353-7297(米国およびカナダの一部では無料)または1-952-646-5331(国際電話)にまでお電話ください。

  1. 購入した製品のライセンスコードは見つかりませんでした
  2. 注文しましたが、製品のライセンス番号を含めるメールはずっと届いていない状態
  3. お持ちのライセンス番号が有効期限内のに、既に無効になっています

さらに、MiniTool Partition Wizardの機能を解説するオンラインマニュアルもご用意しておりますので、ご参考ください。

30日間

返金保証

100%

SSL保護実施中

100 +

数百万越え口コミ

7x24時間

技術サポート